JAPONISM:ジャポニスム 新作入荷!

グラスコンティ鈴鹿店の伊藤です。

ついに入荷しました-!!

JAPONISM:ジャポニスム
JN-589

モノとしての圧倒的存在感をどのように顔に調和させるか。
こうした点から、ジャストなフィット感を実現させるため、フロントバーの幅と厚みは0.1mm単位で拘りました。
また、プレスと3次元切削でゼロから作り上げたチタン素材の特殊リムにも
強度数レンズの厚みをしっかりカバーし目立ちにくくなるように配慮しています。
様々な機構を高次元で融合させることで絶妙な掛け心地を実現しました。

(太字はオフィシャルサイトより)

いやーこのモデルは春の新作発表会で度肝を抜かれました。

ジャポニスムらしいフォルムはもちろんですが

ジャポニスムらしい発想とホントに作ってしまう技術の高さ。

素晴らしいです!!

是非!この素晴らしさを手に取って見てみてください。

全色、入荷しています。

 

以前からのGLASSES CONTI鈴鹿のブログはこちらへ

 

 

PAGE TOP