CUE by kamuro 2

こんにちは!ピアゴ菰野店です。

台風の低気圧をビシビシ感じる今日この頃・・・いかがお過ごしですか?

先日に続き、CUE by kamuro ご紹介です。

コンセプトは「Discover your new basic」。

basicをDiscoverするのって、難しいですよね。難しくないですか?私は難しいです!

服とか、髪型とか、「普通に似合うやつでいいや~」

とか、ぼーーっと思ってると、ぜんっぜん、似合わなくないですか?

「普通」が先行し過ぎて、おダサにならないですか?私はなります!

tumblr_o57mybyPoQ1v34k87o1_1280

「普通で、いつも使えて、無理してない感じで、いい感じのがほしい」

そういうのを叶えてくれるブランドです。私が思うには・・

今日は我が強くて・・・ごめんなさい・・・。次からもう少しさわやかにご紹介いたします!

PAGE TOP