今年の漢字にちなんで-999.9 BCPC VioRou-

 

こんにちは!アズアイム東員店の石川です!

今年も残すところあとわずか、年末にはおなじみとなった今年の漢字も発表されました。

今年の漢字は「金」ということで、オリンピックのメダル効果でしょうか?実に印象に残る試合が多かったですね。

 

今回はご紹介するのは今年の漢字「金」にちなんで金色のフレーム3本!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-12-08-22

奥:フォーナインズ S841T/1

左:ベセペセ 3200/004

右:ヴィオルー マイコ/9000

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-12-09-17

まずはフォーナインズ S841T/1

掛け心地の良さは何度かブログでも触れさせていただきました。

さりげない金色で大人の男性にぴったりな知的なフレームです。

スーツに合わせていただいてもGOOD◎

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-12-09-06

続いてベセペセ 3200/004

最近トレンドの丸メガネです!

セルの白とメタルの金でお顔の印象を明るく見せてくれます。べっ甲柄も人気ですね。

トレンドに敏感な方にはぜひオススメしたい1本。

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-12-08-46

最後にヴィオルー マイコ/9000

黒と金のコントラストが印象的なフレームです。

男性にも女性にもかけていただけるユニセックスなデザインです。

個性がキラリ光る1本をお探しの方に。

 

 

フレームの形、色の明暗で同じ金色でも印象の違うメガネを紹介させていただきました。

是非あなたに似合う金色を見つけてくださいね!

アズアイム東員店でした!

PAGE TOP