まる~いめがね

 

こんにちは!アズアイム東員店石川です!

雪で車が動かず、やっと融けて外に出てこれた!なんて言葉が多く聞かれた1週間でした。

私たちスタッフも雪には散々な目に遭わされました…

もう降ってくれるなと思いつつ今日も元気に営業中です!

 

 

 

さて、最近テレビで俳優さんやモデルさんなど丸メガネを身に着けている方を多く目にするようになりましたね。

今回は人気の高い丸い形のメガネをご紹介いたします。

 

上:シャルマンZ 19816/DA

真ん中:ボストンクラブ WESTON/001

下:ハンドメイド 428/7

 

 

一口に丸メガネと言っても、レンズのサイズ、丸の形、色、様々な要素で違った雰囲気のメガネになります。

実際にかけていただいても印象が変わってきますので是非店頭でお試しくださいね。

 

アズアイム東員店でした:)

PAGE TOP