人気モデル再入荷(フォーナインズ S-680T)

おはようございます!

アズアイム東員店の佐々木です!

もうすぐゴールデンウィークですね
海外・国内・キャンプ等々 お出かけの予定も盛りだくさんだと思います

もし、ぽっかり予定が空いたときには、ぜひイオンモール東員に遊びに来てください

さて、フォーナインズの人気フレームがやっと再入荷しました

フォーナインズ S-680T

上から
8 ライトブラウンマット(ダークブラウン)
2 シルバー(ダークブルー)
1 ホワイトゴールド(ブラウンデミ)

あらゆる人に掛けていただきやすいよう、眼鏡フレームの王道ともいえるフロントデザイン(ボストン)にしています。
フロントデザイン自体はシンプルにしながらも、リム上部にのみ七宝を施し、異素材のコンビネーションのような上質感と豊かな表情を演出。
新設計のシングルブリッジは、正面から二又に見えるブリッジが、表情にニュアンスを与え、フロントの質感を高めます。
枝分かれしたブリッジは、それぞれリムの側面と後面でロー付けし、上下に距離を出して配置することで
安定感のあるフロント強度を実現しています。


ベーシックスタイルならではの繊細な表情を損なわないよう、テンプル合口の角度によって快適な掛け心地を実現する
シンプルな設計を用いています。
細く仕上げて適度に弾力性を持たせたテンプルを智の側面に当てるように配置することで、着用時にフロントにかかる負荷を軽減します。
智にはラインを施し、その間から繊細なテンプルが生えているかのようなデザインが、サイドの表情にも上質感を生みます。

人気のボストンスタイルでもちょっと違う
フォーナインズらしさを 店頭でチェックしてみてください

アズアイム東員店でした

PAGE TOP