強度近視はレンズの厚みが気になります

グラスコンティ鈴鹿店の伊藤です。

今日はこちらの写真から~

何だと思いますかぁ~?

フレームにセッティングするために削る前のレンズです。

ー18.00というかなり強度の度数です。

裸眼の状態だと6センチの距離まで近づけないと文字などが読めないような目です。

その様な方にもベルギーのアイウエアブランドの

theo:テオはいい仕事をしてくれます。


近視特有のレンズの渦が目立ちにくい様に

フレームの半分がないナイロールフレームをチョイスしました。


でも度数が強すぎて結構厚みがあります。

でも今までのメガネよりはすっきり出来たかな…と思います。

今までのGLASSES CONTI鈴鹿のブログ→(こちらへ)では強度近視の事やレンズの厚みについて良く書いているのでその様な方によくご来店して頂いています。

是非!お気軽にご相談ください。

で、おまけ画像。

業界内の方しか分からない写真ですが…

ザクが2機いるのかと思いました。

さてさて、1週間後です!

ベルギーのアイウェアブランド
theo:テオ

テオDMweb用

ドドーンとお店がテオ一色になる日です。

5月14日(土)~16日(月)

今回はスペシャルゲストも!

浅野千絵

テオばかり圧巻の1200本!!

皆様、お楽しみに!!

で、今日はこちらです!!
オークリー告知
OAKLEY:オークリー

PAGE TOP