新作入荷▼フォーナインズ 

 

こんにちは!アズアイム東員店石川です!

ハロウィンが去り世間にクリスマスムードが漂ってきましたね。お店の中もすっかり冬支度です。

イベント目白押しで楽しい季節ですが一年の締めくくりも近づいてきました。

1年間頑張ったごほうびに、自身へのクリスマスプレゼントに、素敵なメガネを選んでみてはいかがでしょうか?

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-04-13-32-05

 

そんな自分へのプレゼントにもぴったりなフォーナインズ新作入荷のお知らせです!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-03-13-29-14

NPM45/7421

女性が身につけるための美しさを追求したNPMシリーズ。

女性の華やかさを演出するフレームです。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-03-13-28-20

奥から S806/2 S806/1 S806/8 

フォーナインズらしさ溢れる流線型フルリムフレーム。

フルリムでありながらもすっきりとした印象のメタルブロウフレームです。

 

どうぞお店に見に来てくださいね!お待ちしております◎

アズアイム東員店でした

 

PAGE TOP