BCPC新作入荷です

こんにちは!アズアイム東員店石川です!
あったかくなったと思ったらまた寒さに逆戻り…風が強い日になりました。
運転中も風にあおられてハンドルがふわふわ。気を付けて運転しないといけないですね。

 

 

さて今日はベセペセの新作入荷のお知らせです。

BCPC SEGUR(セギュール)

上から

col.3 Mauve/col.4 Gray/col.2 Greju/col.1 Beige

『丸みのあるボストンシェイプは、お顔立ちを選ばないベーシックなデザイン。フロントを薄く細く仕上げテンプルにチタンを採用することで、見た目も重さもとても軽く仕上げました。フロントサイドにあしらわれた小さな鋲がアクセントです。ニュアンスカラーとゴールドのメタルパーツを組み合わせ、カジュアルスタイルに大人っぽい抜け感をプラスします。』

(『』内公式サイトより引用)

 

とても可愛らしいメガネですのでいろいろなお洋服に合わせていただいても楽しいと思います。

是非お店でかけて見て下さいね!

アズアイム東員店でした:)

PAGE TOP