新作の注文

こんにちは、グラスコンティ鈴鹿店の伊藤です。

12日(水)に日帰り弾丸で東京へ行ってきました。

何故かと言いますと、メガネ業界では年2回、4月と10月に大きな展示会が東京であるんです。

その展示会では各メーカーが新作を発表。

グラスコンティでは2008年から年2回欠かさず東京へ行って新作の発注をしています。

今回は恵比寿、渋谷、青山、高田馬場と各ブランド会場がバラバラで山手線に乗って歩いて頑張ってきました。

サクッと各ブランドの新作の一部をご紹介していきますね。

まずは、GROOVER:グルーバー


新色、リピート生産決定のMARS

そして、ボストンクラブ!

デザイナーの細川さん!

ジャポニスムのハイステージ1005!

ちょー格好いいです!

お次はREAL:リアル

度肝を抜く新作。

情熱の男 井上さんはいつもにも増して熱かった…

VioRou:ヴィオルー

KAMURO:カムロ

スタッフでありデザイナーである三浦さん。

そして、最後はベルギーのアイウェアブランド theo:テオ

テオの社長のMik

と言うわけで、かなり駆け足でのご紹介ですがしっかりと仕入れてきました。

入荷は5月以降からぼとぼちと…という感じです。

 

入荷してきたらコチラのブログでご紹介していきます。

 

 

PAGE TOP