クリスマスディスプレイ完成!!

 

こんにちは、メガネ本店です

11月も後半に突入し、いよいよ冬ですね!

毎朝布団から出るのも大変になってきました(-_-)zzz

冬のビッグイベントと言えば、クリスマス!!!

街がクリスマスムードになると、それだけでワクワクしますよね~

メガネ本店でも、ついにクリスマスディスプレイが完成しました!!!

店内の色々な場所でクリスマスを感じられるようにしたので、

今回はその一部をお見せしちゃいます!

 

 

 

11月~12月にかけて各ブランドの新作が順次入荷予定です。

ぜひ、クリスマス気分でお買い物を楽しんでください♪♪

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

〇川スミではお得情報から、ゆる~いメガネの豆知識まで、さまざまなブログを更新中!ぜひご覧ください!!!

○LINEのお友達登録でお得な情報やクーポンをGET!詳しくはスタッフまで!!

〇川スミ メガネ本店 : 桑名市 大仲新田 新井水下 サンシパーク内

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

PAGE TOP