細かいところが職人技

こんにちは、アズアイム東員店です。

夜が冷えてきました。少しずつ秋の気配もしてきましたね。鈴虫?鳴いてますよね

前回紹介した、フォーナインズのツーブリッチフレームと同シリーズから

S-697Tの紹介です。

一見普通のメタルフレームですが、前から見ると細く、横から見ると厚みのあるメタルフレームと

見る角度によって表情が違って見えるフレームです。

この、フォーナインズ独自の設計により、フロントの強度や掛ける人の表情などを上品に見せてくれる

そんな所が、職人技に思えます。もっと細かいことを言えばキリがないのでここでは、言いません!!

前回のツーブリッジフレームの説明で、多角形ベースのスクエアと説明していましたが、このフレームのことです。

間違えました、ごめんなさい。

カジュアルでもフォーマルでも使える上品でお洒落なフレームです。

是非、店頭で掛けて試してください。

 

PAGE TOP