BCPC ベセペセ キッズ

おはようございます!
アズアイム東員店の佐々木です

いよいよ夏休み!
花火 お祭り などなど楽しいことが盛りだくさんですね
思い出に残るように  ハッキリ シッカリ見たいですね!

オススメのキッズフレーム入荷しました!

BCPC
IMG_20160719_133634

BK-014 Black 写真手前
BK-015 Black 写真奥
メガネを掛けることをネガティブにとらえず、大人っぽいお洋服とのコーディネートにも合うような
おしゃれな眼鏡を掛けたい、子供らしいデザインでは物足りない
というお子様のお悩みを解決するような、クラシカルなフレームのご提案。
いかにも「子供用のメガネ」ではない、シンプルなデザインとカラーリングを今回のコンセプトとし、
大人用の眼鏡をそのまま小さくしたような4モデル展開です。

以上 太字 ホームページより

ぜひ お気に入りのお洋服を着て このフレームを掛けてみてください
お待ちしております

アズアイム東員店でした

PAGE TOP